fc2ブログ

日々思ったコトをつらつらと。

お誘いもらって出て行くようにすると、不思議とまたお誘いがあちらこちらであったりして繋がっていくのよね。

最近はまた動な時期なのかしら。

ただ、沢山書きたいことがあるんだけど、なかなか書けないこの頃。

しかも昨日、PCが壊れたっぽいし(汗)

ま、それはなんだけど、でも充実してるのかな、うん。




さて、明日から6月。

明日はビール自分で入れるお店に行ってきます。

酒豪の同僚たちと一緒でどきどき、わくわくしてます。

兄の結婚式があります。

どきどき、わくわくしてます。

そしてその週は予定満載でくたくたになります。

めっちゃ楽しみです。

でもその前に繰り上げて発注しなきゃなりません。

が、これもまた良し☆

がんばります!
スポンサーサイト



2012.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaletomato.blog59.fc2.com/tb.php/514-eae71bff