日々思ったコトをつらつらと。

--.--.-- / Top↑
パソコン壊れました。

1月から始まった絶対大丈夫ツアー、来週のツーデイズで終了。それが終わったらお祭り気分も終了して、自分が学習するべき事の取り組み方を変えようと思っていた矢先でした。この絶妙なタイミングに、やっぱそういうことだな!と凹むよりもむしろ清々しい気分。(←自分にしかわからないやつ) PCも余計なもの溜め込んでたし、携帯もいい加減変えるつもりだったから、これ、ミニマムにするチャンスなのね。しかも来月から新たに仕事仲間が増えて実務的に関係する私としても仕事の在り方が少し変わりそうで。

結局あーっという間だったなぁ。
でもそのお祭りツーデイズの前にお客様来日。気が重くなったりしてたけど、今録り溜めてたニュースで英会話をみてたら面白楽しくて(この番組の雰囲気も良いのです) うん、頑張るかーって上がってきた😁そして千秋楽は母と、あとツアーには初参加の姉と3人で行く楽しみも。帰り何食べようかなー。

もうすぐ終わっちゃう。でなくて始まっちゃう。その前にしっかり仕事して、大いに楽しんで打ち上がるぞー。
スポンサーサイト
2017.07.22 / Top↑
