日々思ったコトをつらつらと。

直太朗@東京エレクトロンホール宮城!
あー楽しかったぁー!

よく山とか旅行に一緒に行く友達、フリーライブにも付き合ってくれていたのですが、「○○がライブ遠征する時、ライブ時は別々でも旅行は一緒に行きたい」、と話してくれてたので、そのつもりで誘ったら、まさかのライブも見たいと言ってくれまして。とは言え事情があって一泊の予定が日帰りになってしまい、仙台にまで申し訳ないなあと思ってたら、、、「すごい楽しかった!!また次のツアーも行きたい!」とのこと。(もちろん牛たんとかずんだ、あと青葉城跡も楽しんだけど)
あ、今回みたいに旅行兼で行ける地方公演がいいって言ってたぞ。←もちろん望むところ

直太朗さんの歌には”生きる”という歌詞が本当によく出てくる。友達にとってこのタイミングで聴くこの人の歌はとても響いたみたい。横で聴いていて大丈夫かなって思う時もあって、特にさくらは私も昔、関係性は違うけど、人の死に触れたすぐ後は聴こえ方がそれまでと全く違ったのを覚えてる。
でもあの曲が、この曲が・・って話す表情は全てひっくるめて心から楽しんでくれたのがよーくわかる。気の置けない友達がこんな風に自分の大好きな空間を一緒に楽しんでくれるって、嬉しいものですね。
そして個人的にはこの日、心地よく程よい心で直太朗さんを観られて、そして前方席の良さもしっかり満喫♫ すごくパワーを貰えた日となりました。ライブメモは後でまた書くと思うけど、ひとまずこのハッピーを書き留めておきたい。

なんかすごく幸せだったなあ。
直太朗ー!!今日もありがとー😊
2017.07.03 / Top↑