日々思ったコトをつらつらと。

--.--.-- / Top↑
す、素敵過ぎるーー!!

天皇の料理番を見てから、佐藤健くんてこんな役者さんだったんだ!?と感動し、
そこから気になっていた神木君も出ている「バクマン」や「るろうに剣心」を見て神木くんの演技すごいわーっと心惹かれ、、
そんなこんなで消去しちゃうかも、までに陥っていた「下町ロケット」。←今ここ。

やっと今日その1、2話を見たんですが、

うう、、、なんて良いドラマなんだ!

なんかもう泣き続けてます(笑) それでいて清々しい・・ (そして噂の顔芸的な面白さ満載w)
更に阿部ちゃんの父親像がいつかの父とちょっと似ていて、
私も似たような口答えしちゃってたなあと胸が痛い。 ごめんね、アボジ。

仕事で新たな不安に胸がざわざわしてたり
明日は急遽苦手な人と倉庫検品だったりするんですが、、ちっぽけなもんです。

頑張ります!はいー!
2015.11.08 / Top↑
