日々思ったコトをつらつらと。

a0200342_853775.jpg

なんとか7時前ぎりぎりに家を出て朝のジョギング。

寒くて起きれるかな、とか荒川までの道がどうかな、とか思っていたけど、結構苦も無くできてしまった。
それに、なんか心が軽やか!やっぱり、朝日はいいもんだ。

さて、今日はやりたいことがはっきり。

これからカフェで読書&勉強して、夜は御徒町さんの朗読会。楽しみ☆

2011.01.29 / Top↑
Image6126_convert_20110424231325.jpg

高田リオンさんの新年初ライブ!!

ステージ後ろの街路樹通りが素敵な場所だった。
行き交う人も多くて、いっそのこと歌も外まで聞こえちゃえばいいのにー!と思ったりして。

それにしても良かったな~。
昨日はちょっと高音が苦しそうだったけど、
元気に唄う姿そのものにも元気をもらったし、そして、いつも以上に上を行くMC(笑)

新たな出逢いもあって、今年はまた一段と楽しい音楽の年になりそうな予感がする。

共演者の方も素敵で、最初のHARUさんは聴けなかったけど、麻生さん、心地よい歌声だったな。
あと皆も言っていたけど、暮部拓哉さんに聴き入ってしまった。

そして少しだけど昨日はあの金髪&黒髪の方達も来ていてびっくり。
リオンさんと彼らは本当にいい関係なんだなって、改めて思った。

お互いの感性がお互いを引き寄せ合う。
新年早々、素敵な瞬間を見させてもらいました^^

<セットリスト>

1.何かしらが君を変えていく
2.なんとかなるよ
3.ニライカナイ
4.僕の出番
5.ひとつのサイクル
6.365日
2011.01.22 / Top↑