日々思ったコトをつらつらと。

イノッチと瀬戸朝香さんの結婚会見、よかったですね~。二人が共演したドラマ、覚えてますよ~イノッチは郵便局員の役。マイリトルラバーの主題歌でひまわりの映像があったような…。で、その頃二人が付き合ってるってのも知ってたんですよね…なんでだ??
で、おそらく二人がまた付き合い始めた後、イノッチが直太朗さんのラジオに遊びにきた時に瀬戸朝香さんの曲をわざと流されてからかわれてました(笑)
直太朗さん達も言ってたけど、イノッチはほんといい人って話、よく聞きますよね。会見を報道する人達も嬉しそうに本当気さくでいい方なんですよ~と満面の笑みで話してましたし。
なんか、みんなにあんな風に祝福されるってその人となりがでてるんだなあ~と思いました。
どうか末永くお幸せに
2007.10.01 / Top↑