日々思ったコトをつらつらと。

--.--.-- / Top↑
暑いですね~。夏ばて気味ではあるんですけど、北海道旅行や東風野外ワンマンライブ、料理教室に飲み・・とがんばってます。落ち着いたらちょこちょこ書いていきまーす。
あ、J-WAVEライブで直太朗さんが「花」を歌ったそうな(中こうすけさんのね)あとシルビアも。羨ましい~。でもCS放送までぐっと我慢。はい我慢。
2007.08.20 / Top↑
またしばらく仕事が忙しそうなりそうなので、行くべき所に行っておこう、と予定をたてたらこんな具合に。

某病院(待ち時間に⇒スポーツクラブ)⇒某病院⇒美容院⇒マッサージ⇒地元で飲み

ほんとは某クリニックにも行きたかったけど今日は断念。今二つ目の病院へ向かってますが予定通りに行くかしら。。
なんか…隣の男子が寄りかかってきて重いっす…。
2007.08.04 / Top↑
