日々思ったコトをつらつらと。

昨日は後輩のお誕生日でした。
ちょうど東風のライブと重なるので後輩のお友達がケーキを用意してくれて、
うまりたる~日~とお店にいるみんなでお祝いです。それぞれからのプレゼントと東風からのお花と何故かタイツ80デニール(at SATY・笑)を戴き感激して泣いておりました。

実は2年前には彼女が私の誕生日のことを内緒で東風に伝えてくれていて、
私が好きな曲、ハイビスカスの花を選曲して唄ってくれたんです。後輩はケーキまで用意してくれていて、知らない人まで一緒に生まれたる日~と祝ってくれて。とにかく涙が止まらなかったんですよね~。

後輩は東風の全身「有限会社」からのファンなので、こっちーが一番古いと思います、と紹介。古いので〇〇の彼氏の遍歴まで知っておりますと笑わせていました。後輩のお友達ともちょこちょこライブで一緒してんですが、そのうちの1人が結婚が決まったとのこと。美容院のお姉さんが結婚したお話も聞いた後だったんで昨日は色々嬉しかったな~。
後輩はまだまだ20代後半に入ったばかり。彼女にとって素敵な1年になりますように♪
06-12-16riro.jpg

2006.12.17 / Top↑
気づけば12月半ば・・妙に慌しく日が過ぎてしまいました~。
仕事も閑散期のはずがやたら忙しかったです。
休日にワークショップを開催したのもあるんだけど、もうげっそり疲れました。次の週はかなり濃い「くま」が出てたみたいで。でも電話だけで話してたお客サンがわざわざ挨拶しにきてくれたのはやっぱり嬉しかったな♪

とりあえず今日は代休ということで、これからスポーツクラブと美容院へ。
マッサージも行けたら行ってしまおう。

2006.12.13 / Top↑