日々思ったコトをつらつらと。

--.--.-- / Top↑
私に東風を教えてくれたほぼ前の会社チームで東風ライブに行ってきました。
最近ご無沙汰だったここのお店のタコライス。やっぱ美味しい。美味しかったよー。

ちょうど友達の妊娠がわかったのもあって、いい感じでホロ酔い。
先日は他の友達にも同様の話があって、なんと言うか、こういう嬉しいニュースがどんどん繋がってくようでいいもんです。

久しぶりにお話したお客さんが、東風を他のお店にも紹介してるという話を聞きました。
色んな人が東風を応援してるんだなー。
新しい職場で気疲れもあったんですが、ほんわかさせてもらって凄く楽しかった。
ありがとうありがとう!
2006.02.17 / Top↑
少し前に、「あれー、風味堂?」という感じの曲がTVから流れてきた事があったんですけど、これだったのかな。

http://www.jvcmusic.co.jp/fumido/

「ナキムシのうた」みたいに、これもなんだか素敵な感じの歌い出しじゃないですか?ピアノもかわいく弾む感じで。そして渡さんの声も素敵。こうなったらアルバム待つ方がいいかも・・と思いきや、配信限定曲なのですねえぇぇ~(T_T)


2006.02.09 / Top↑
今日銀座三越前の交差点を歩いていたら、突然「そ~れ故~に・・」のフレーズが。
見上げると大スクリーンで山崎パンのCMが流れてました。
あんな所で直太朗さんの曲が流れるとは全く予想してなかったんで、相当ビビりました。
あれってかなりの宣伝効果ありますよね~。
友達は一瞬誰かわからなかったみたいなんですが、私はキャッチ! 最近の歌い方、好きです。
2006.02.04 / Top↑
